ファーザー・サラリーマン

· エンターテイメントチーム
6月14日、ソン・ジュンギは、喜ばしいニュース、つまり父親になる喜びを公式に発表しました。彼の心温まる投稿で、彼はイタリア出身の妻がローマの故郷で彼らの息子を出産したことを明らかにしました。
ソン・ジュンギは1985年9月19日に韓国・大田で生まれ、高く評価されている韓国人俳優兼司会者です。2008年に映画業界デビューし、時代劇映画「霜花店」で初めての出演を果たしました。
翌年、人気音楽番組「音楽銀行」の司会者となり、バラエティ番組「ランニングマン」の常連ゲストにもなりました。2010年、ソン・ジュンギは時代劇「成均館スキャンダル」でイ・ギョンハ役を演じ、その優れた演技でKBS演技賞で人気賞を受賞しました。2011年にも時代劇で人気賞を獲得し、その後も賞賛を受け続けました。2016年、ソン・ジュンギにとってキャリアを決定づける瞬間となったのは、高く評価されたKBSドラマシリーズ「太陽の末裔」で主演を務めた時です。
このシリーズでの彼の卓越した演技は、APAN STAR AWARDSの最優秀演技賞、KBSの最優秀演技賞、第52回百想芸術大賞のテレビ部門での最優秀人気俳優賞など、数々の賞をもたらしました。2020年9月23日、ソン・ジュンギ出演の韓国SF映画「Victory」が公開され、共演者のキム・テリと共演しました。さらに、同年12月6日にはMAMAアワードの司会に抜擢されました。2021年には、tvNのロマンティックコメディシリーズ「マンソンゾ」で再び観客を魅了しました。成功を収める一方、ソン・ジュンギは高い注目を浴びた結婚も経験しています。
017年に、大ヒットドラマ「太陽の末裔」の撮影中にソン・ヘギョと結婚しました。しかしその結婚生活は1年余りで終わり、2019年7月に正式に離婚しました。離婚の声明は、事前通知なしにソン・ヘギョに行われました。離婚発表はインターネット上で広く議論を呼び起こしました。これに対し、ソン・ヘギョの所属会社は、彼らの別れは人格の不一致が原因だと発表しました。
2韓国の法律専門家は、韓国での離婚では通常、責任がある側が離婚を申請すると述べています。ソン・ジュンギに近い情報筋によると、彼は慰謝料を求めなかったが、1か月以内に迅速な解決を目指したとのことです。「太陽の末裔」の大成功を受けて、ソン・ジュンギは大きな人気を獲得し、その故郷の実家はファンが訪れ、彼の人生の一部を体験できる無料の観光スポットとなりました。この場所はソン・ジュンギのファンにとって大きな意味を持ち、ソン・ヘギョ自身もその場所を訪れていました。
しかし、離婚発表後、ある報道陣が元住居を訪れ、すべての「太陽の末裔」に関連する写真や記念品が取り除かれていることがわかりました。今年の1月30日、ソン・ジュンギは正式に再婚を発表し、妻であるケイティ・ルイーズ・サンダースが子供を授かっていることを喜んで共有しました。ケイティは2018年に業界から引退した元女優で、その後、言語教育者として韓国に移住しました。ソン・ジュンギとケイティは2021年に共通の知人を介して出会いました。ソン・ジュンギが父親になるというニュースを聞いたネット民は、お祝いや祝福のメッセージでソーシャルメディアを埋め尽くしました。