ジジ・ハディッドが改装
りえ
りえ
| 11-03-2025
エンターテイメントチーム · エンターテイメントチーム
ジジ・ハディッドは、ニューヨークの580万ドルの豪華なタウンハウスで、ネズミの大量発生という予期せぬ問題に直面し、自宅の大規模改装に乗り出した。
ジジは最近、Architectural Digestのインタビューで、ネズミ問題への対策として改装を進めていると語った。屋外エリアの「更新」が必要だったと明かし、元のデザインでは問題解決に不十分だったと説明した。
ジジの素晴らしい不動産に対するセンスは並外れたものだと私たちは知っている。彼女はこのノーホーのタウンハウスを2018年に購入したが、これがこの地域への初めての進出ではなかった。3年前、彼女は同じ建物内の2ベッドルーム、2.5バスルームのユニットを400万ドル近くで購入した。その後、彼女は2つのユニットを1つの広々とした家に統合することを決定し、2019年のほとんどをその空間を統一感のある豪華な生活環境に改装することに費やした。
大胆なデザインと折衷的なスタイルを好むにもかかわらず、ジジはファッションの選択と同様に、家の装飾も長年にわたって進化してきたことを認めている。ニューヨークに住み始めた初期の頃は、自分のスタイルがトレンドに影響され、シンプルで安全なデザインを選んでいたと言う。しかし、ファッションと家の装飾の両方で自分の創造的な表現に慣れてくると、ジジは生活空間のデザインに、よりパーソナライズされたユニークなアプローチを採用した。
今日、ジジは自分の家を「折衷的な工業的な農家」と表現し、彼女の進化する美的感覚を反映した鮮やかな色とオープンスペースに満ちています。彼女の家には、広々としたオープンプランのリビングエリアとダイニングスペースがあり、白いキャビネット、大理石のワークトップ、中央のアイランドユニットを備えた巨大なキッチンがそれを補完しています。また、廊下にある印象的なイーモン・ハリントンの絵画など、大胆なアート作品も取り入れています。この絵画には、「ようこそ、あらゆる年齢、あらゆる肌の色、あらゆるサイズ、あらゆる文化、あらゆる性別、あらゆる信念、あらゆる宗教、あらゆるタイプ、あらゆる人々、ここは安全です」という歓迎のメッセージが書かれています。
ジジは家の隅々まで大切にしていますが、最も特別な部屋の一つは、娘のカイと共有しているアート&クラフトスペースです。クラフトルームは創造性の安息の地で、ジジとカイは絵を描いたり、粘土細工をしたりといったアクティビティを楽しんでいます。この部屋は二人の距離を縮め、母と娘の両方が芸術的な側面を表現できる空間です。ジジは、この部屋にはカイが絵を描くことを許可された専用の壁があり、二人にとってプライベートで大切な空間になっていると話しています。
ジジはリノベーションの旅を続けながら、特にネズミ問題に取り組む中で、自宅の改修に興奮しています。彼女の鋭いデザインセンスと、居住空間を安全かつスタイリッシュにするという決意から、彼女の新しくリノベーションされた家がどれほど素晴らしいものになるか想像することしかできません。
結論として、ジジ・ハディッドの580万ドルのニューヨークシティのタウンハウスはネズミ問題に直面していたかもしれないが、彼女は専門知識と創造性でその空間をさらに美しく機能的な家へと変身させた。リノベーションの旅は、ジジのような有名人でさえ都会生活の課題から逃れられないことを示しているが、どんな障害も革新の機会に変えるリソースを持っている。